« 2009年11月 | メイン | 2011年1月 »

2009年12月

2009年12月24日 (木)

Merry Christmas!

Sakurasantamerry_2

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

さっき近所の教会の聖歌隊が回ってきました。

みなさま、素敵なイブを過ごせますように。。。 

2009年12月19日 (土)

体力が。。。

またまたオサボリ中の言い訳のようですが、

とうとう風邪をひいてしまいました。。。

もちろん、さくら嬢は元気ですよ♪

P1000083

元気ありすぎで、

色々問題行動が増えております。

またおいおい。。。

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

久々に水銀計の目盛りがぐんぐん伸びるのを見て

妙に感動してしまったり(笑)

ちなみに今のところ38・7度(午後11時30分現在)。

時間的にもう上がらないかと思いますが、

寒いです(笑)←早く寝ろよ、という声が~!!

気管が痛いのと咳が止まらないので、

気管支炎だと思います。

子供の頃から気管支が悪いので

喉や気管の痛み具合から

「何となく熱がでそうな感じ」だったのですが、

そんなときに限って野暮用が続き、

なんとか無事おわりホッとした矢先。

とにかく、週末で治します。

おやすみなさい。

2009年12月 8日 (火)

朝から…

朝から…
ジェットストリームアタック?
ってガンダムが違う??

2009年12月 4日 (金)

またあ…?

またあ…?
更新おサボり中^_^;
さくら嬢は長男のスエットに埋もれておりますが、
私、この時期は本業が忙しくてんてこ舞い(@_@)
しばし更新滞ります(>_<)
たぶん来週後半にはなんとかなるかな…。
とりあえず、ご覧のとおり元気です!