« いつものことですが。。。 | メイン | 買い物難民なう »

2011年7月 6日 (水)

え~と・・・。まずは面白張り紙から^^)

驚きの連続更新。

まさかの天変地異が?

って、冗談を言っていたら、

ゆうべの地震。

もしや…とちょっと罪悪感のみみたれしましまです。

みなさま、暑い中お変わりありませんか?

Saisendorobou_2

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

半年以上も前の話で恐縮です。

お正月に更新した翌日、実家の最寄りの神社にお参りに行き、

その後少し足をのばし、もう少し山奥の神社へ。

本当に地元の方しか行かない神社なので、とても静かな神社です。

そこで見つけた残念な張り紙。

なのに、

「犯人は判っていますが、捕まえるのもいやですので・・・」

の行。

ハマってしまいました。

こんな聖域で犯罪を犯す人もいるのか、

と正月早々残念な気持ちになったのに、

この行になんだか温かいものを感じるのは私だけ?

さすがは神職、罪を憎んで人を憎まず。

なかなか、こうは達観できません。

なにせ、超凡人ですからね~。

    

P1003466atsuisakura706    

    

    

    

    

    

そんなこんなで(どんなやねんっ!)さくら嬢は絶賛換毛中。

眉間に天下御免の向う傷、みたいな模様が

ちょっとお間抜けでかわいい♪

さくら嬢はブラッシング大嫌いなので、

私と目が合うだけですぐに逃げ腰。

毛をつまんだだけでブーイングとウサパンチ。

お食事中に後ろから抜け毛をむしるくらいしかできないのですが、

これでいいのでしょうかね~。

みなさまは、どんなふうにブラッシングされてますか?

    

    

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

    

    

人気ブログランキングへ

コメント

あぁ、そうかと思ってましたが、やはり昨夜の原因はみみしまさんだったのですなww

うちの白玉嬢ちゃんはブラッシングしてません^^;
えぇ、このかた3回ほどしかww
大丈夫かな……

*to-minさま*
珍しいことをしちゃいけませんね~^^;)
それはさておき、
白玉嬢さまも結構武闘派でいらっしゃいましたね。
本当、このままでいいのか悩みますよね。
ケアをしてくれる専門店が結構遠いので、うちでやれるのが一番なんですが・・・。
とりあえず、毎日チマチマつまんで抜いています。

コメントを投稿