« 暑いけど。。。 | メイン | 今年の春は »

2012年4月 5日 (木)

春!

ご無沙汰しております。

upもうすでにわがブログの定型句sweat01

タイトルとは何の関係もないですが、

前回更新が真夏とは・・・coldsweats02

P1000290s_2 

 

 

 

 

 

今朝のさくら嬢。

足元は見なかったことに(笑)

年末にひどい食滞を起こしてから

軟便が続いたり、

心配しておりましたが

検査をしても特に悪いところもなく、

状況から察するに高齢&『肥満』が原因らしい。

ひとえに人間どもの管理不行き届き。

いっぱい食べるうさが好き~♪

とばかりに、調子に乗ってしまった、

人間の責任です。

そんなダメダメ飼い主のために、

食べるの大好きさくら嬢

ただ今ダイエット中。

ちなみにケージ前にペットシートを敷いているのは

彼女が頑としてケージに戻るのを拒否し、

自分で「ここがトイレ」と決めてしまった場所。

最近は自由気ままに部屋の中で過ごしています。

え?自由気ままは私の方?

ホンマや・・・。

 

 

自由気まま更新中

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ) ブログランキングへ

コメント

大変ご無沙汰しておりますな^^;
さくら嬢共々、自由に元気wwでなりよりで御座います。
さくら嬢、我が儘放題でも良いから長生きするんだよ……。

to-minさま

ご無沙汰しております。
いつも真っ先に来てくださってありがとうございます。
ちかちゃんがもう逝ってしまったなんてまだ信じられません。
お寂しいことと思います。
ちかちゃんたちのぶんまで、
ご長寿目指して頑張りますね!!

コメントを投稿