« 春! | メイン | ココヤムさん!! »

2012年4月 6日 (金)

今年の春は

う~ん、連続更新、大丈夫か?

と思いつつ、ちょっと頑張っておりますcoldsweats01

P1000308s

 

 

 

 

 

 

さくら嬢、長女になでこされてご満悦の図。

今春、我が家の3兄妹たちの春休みはいつもより長め。

というのも、長男は高校、次男は中学、長女は小学校を卒業。

ということで私も卒業式三連発(笑)

しかも式のある日に限って今年一番の寒波、という枕詞付きの日(爆)

普段家にいない兄妹たちがいつもいないはずの時間帯にうちにいる。

さくらも戸惑っていたようです。

しかも普段は家が職場の私、

野暮用続きで式関係だけでなく、所用で出かけたりするので

さくら嬢、さらに混乱している様子。

私がちょっとでも普段と違う行動をしようものなら

耳をプロペラ状態にして私の様子を窺うように付いて来る。

「さあちゃん、またお留守番なの?」と訊いているかのよう。

ちなみに入学式も三回です(笑)

春の大あらしだった3日、咲州(さきしま)にある某ホテルで長男の大学の入学式。

開始時間は爆弾低気圧が通過する時間帯wobbly

みごとにニュートラムと地下鉄が止まりました(笑)

とりあえず地下鉄が動くまで小一時間待ちましたが、

バイクはなぎ倒され、海は大時化。

府庁の入っているWTCも咲州にありますが、

風でビルが大揺れ、エレベーターが止まったりと大変だったとか。

翌日の長女の入学式は晴れたもののめっちゃ寒く、

着ていくものに困りましたbearing

後は9日の次男の高校の入学式で式関係はとりあえず一段落。

その後はさくら嬢の優雅な昼寝三昧の日、復活するはずsign02

P1000314s

 

 

 

 

 

で、このブログは本格復活なのか?

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ) ブログランキングへ

コメント

コメントを投稿