« 今年の春は | メイン | サクちゃんRespect »

2012年4月 7日 (土)

ココヤムさん!!

それは昨年11月12日のこと。

厳密に言うとその数日前、たまたま

友人たちと呑み歩きお食事して来た夜。

たまたま『かばいいお店』の通販をチェックしていて見つけた

P1003536s

 

 

 

 

 

この画像でわかる方には一目瞭然かと。

そう、うさぎが必ずまったりする、という幻のココヤムクッション

それがとうとう届いたのです!!

P1003533s

 

 

 

 

 

 

 

 

箱から出した直後、まだビニール袋に入っているのに

早速お乗りになったさくら嬢。

「さすがは幻のココヤムクッション!」

と思ったのもつかの間。

袋から出すと・・・。

P1003537s

 

 

 

 

 

 

 

このありさま。

わかりづらいかと思いますが、噛んでます。

今現在、こちら側を上に向けて使えないくらい、

かわいい模様はかわいそうな模様にかわってしまいました。

先日『Enjoy Rabbit Life』でお会いしたココヤムさんに、

正直に「まだ乗ってくれない・・・」とお伝えしたら

「大丈夫、頑固な子でも一年くらいたったら乗るらしいから~」と

言っていただいたので、気長に待つことに。

そして昨日、突然その日がやってきたのです。

まだ5カ月ほどだというのに、

とうとうcrying

来たのです!!

嬉しすぎて引っ張れません。

いきます!

 

P1000318s

 

 

 

 

 

 

ジャン!

いかがですか?

ココヤムさん、おぢちゃん、

うちのさくら嬢もとうとう乗りました!!

もう「クララがtap dance!」ばりに、踊りました!

アラフォーなので、気持ちだけですがcoldsweats01

もう嬉しくて嬉しくて、ついつい連続更新してしまったという次第。

まだ乗ってくれない、という方、

希望を捨てずに、気長に待ってみてくださいね!!

 

 

子供が受験に合格したより喜んでしまったのは

内緒の秘密sweat01

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント

ご無沙汰です!ブログ、復活されたんですね
実は数日前、みみたれしましまさんのことを思い出していました
でもごめんなさい、お名前なんだったっけ?と考えても考えても思いだせなくて私のブログのリンク元から見つけてやってきました
そうだった!みみたれしましまさんでした(^^)
さくらちゃんもお元気なんですね
うちのリッチはもう8歳になってすっかりおじいちゃんです
以前、うさぎカフェでお会いしたときはまだ若かったんですが~
お子様たちも大学生、高校生、中学生ですか~!
まだ小さいお子さんがいらっしゃったな~と思いだしていたところなのでもうそんなに大きくなられたんだ・・・と驚いています
うさぎがまったりするクッション!
なんとそんな優れものがあるんですね
私としては自分がまったりしたい・・・って感じですが・・・(^^;)

☆まゆママさま☆
ご無沙汰しております~!!
コメントありがとうございます!!
私もちょこちょこ思い出しては
リッチくんの麗姿を拝見しておりますが、読み逃げですみませんsweat01

あのときのオフ会でお会いした皆様のうさぎさんたちもお元気そうでなによりですね。
yumiさんとミルミルくんも元気にされているといいのですが・・・。

だんだん熟女の域から老女になりつつあるさくらですが、
我が家ではいつまでも「さくら嬢」です。

このココヤムクッションですが、
写真の数日後からトイレとして認識し始めたご様子coldsweats02
すでにウォッシャブルトイレと化していますsad

コメントを投稿