« サクちゃんRespect | メイン | 初七日がすぎて  ~徒然と長文です~ »

2013年7月26日 (金)

ご報告

時折、報告がてら更新できればと思いつつ、

日々の生活に追われて長らく放置しておりました。

久しぶりの更新、ということは、

またなにかあったな、と察しの良い方はお気づきだと思います。

 

さくら嬢、

本日午後12時12分、

永眠致しました。

2005年1月10日、

我々と目が合ってしまったのが運のつき?

我が家の一員となってくれ、

それまでほとんど知らなかったうさぎさん

という生き物のことを身をもって教えてくれ、、

さらにいろんな方と知り合うきっかけを作ってくれました。

死因はエンセによる麻痺ではないか、ということでした。

症状がでてから12時間、8歳7カ月と26日(くらい)、

高齢のさくら嬢、がんばりました。

 

最近のさくら嬢は寝ていることが多かったのですが、

年とは反対に赤ちゃんの頃みたいに

幼く見えてかわいかったのです。

それなのに、さくら嬢はカメラ嫌いなので

あまり写真を撮っていなかったのが悔やまれます。

今も老女とは思えない、若々しい寝顔です。

 

もうひとつ、心残りなのは

おとといから次男がクラブの合宿で、

昨夜具合が悪くなってからのさくら嬢にあっていないこと。

ごあいさつしたかったよね。

 

 

今まで時折心の片隅で

「さくら嬢、元気かな?」と思ってくださっていた方、

今回初めてお越しいただいた方、

みなさま、さくら嬢をかわいがってくださり、

本当にありがとうございました。

さくらに代わり、御礼申し上げます。

 

みみたれしましま

コメント

そうでしたか。
きっと、まめぞうとお月様で遊んでるかも。
さくらちゃんも長寿うさちゃんとして頑張りましたね。

次男君はちょっと心残りがあるかもだけど、さくらちゃんには思いは通じていると思うよ。

ご冥福をお祈りします。

初めましてsoraと申します。
「うさぎカフェへの道」でコメントされていたのを見ました。

さくらちゃん、虹の橋へ旅立たれたのですね。。。
初めてブログを拝見したのですが、とても可愛がられていたのが伝わり、幸せなさくらちゃんだったのですね。
涙が止まりません。。。

本当に心からさくらちゃんのご冥福をお祈り致します。

ご無沙汰しております><
先日は、お辛い中ブログへお越しいただき
そしてコメントまで頂戴しまして
本当にありがとうございました。

まさか、さくらちゃんが・・・。
さくらちゃんも ご家族の皆さんも
本当にお辛かったですね・・・。
あまりに突然すぎて、すみません
言葉がみつかりません。

実は、つい数日前(恐らく26日だったかと)に
ミルミルちゃん達とのオフ会記事を
懐かしく読ませていただいていたんです。
うさマロさんや まゆママさんのブログも合わせて遡り、
さくらちゃん、元気にしてるかな~^^
なんて思いながら、楽しい時間を思い返していました。

お優しい ご家族に囲まれて、
きっと さくらちゃんは幸せだったと思います。
オフ会の さくらちゃん、
とっても幸せそうなお顔してましたもの^^

さくらちゃん、本当によく頑張ったね。
天国で姉上!!の もも&もも太と会えたかな?
食いしん坊な2人と遊んであげてね。

最後になりましたが、ルナ&3姉妹ズと一緒に
可愛い さくらちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

音沙汰無いので元気なんだろう、と思ってましたが、まさかの。。。
もう4年前になるんですね、ERLで奇跡的に見るコトが出来た生さくら嬢。

さくら嬢の御冥福を心からお祈り致します。

ご無沙汰しています。
本当は昨日、この記事を拝見したのですが、突然のことでコメントを残すことができず・・・

たまに更新される可愛いさくらちゃんの姿とみみたれしましまさんの文章に癒されておりました。
ありがとうございました。

暫くはお辛いかと思いますが、ご家族でたくさんたくさんさくらちゃんの楽しい思い出話をして下さいね。
きっと、笑顔と笑いで溢れると思います。
さくらちゃんも虹の橋からご家族が笑顔なのを喜ばれると思いますよ。

さくらちゃんのご冥福を心からお祈り致します。

コメントを投稿